ペニブーストで増大効果を感じる人感じない人にある6つの違い!

アメリカ、日本、タイなどのアジアで人気があるペニス増大サプリのペニトリンに日本人の体に合わせた成分配合量として国内生産としたのがペニブースト。

ペニトリンMAXの時から売れてますが、ペニブーストとしてリニューアルされたのと、Amazonアカウントで購入できる仕組み、初回限定ですが返金保証サービスが付いてから爆発的に売れてます。

>>返金保証で安心お試し!【ペニブースト公式サイト】<<

だけど、

「実際飲んでみたけど効果がなかった」

「チンコは小さいままだ」

「勃起した時はでかくなったけど通常時のサイズは変わらない」

など、ペニスの大きさに対して効果がなかったという人の口コミもあります。

やっぱりアメリカ人やタイ人のチンコはでかくなっても日本人のチンコには効果がないのか?

一方で

「亀頭がでかくなった」

「長さも太さも増大して満足」

「他の増大サプリに比べたら効果があると思う」

というペニブーストで効果があったという口コミもあって、ペニブーストの効果はどれが本当なのか、ちょっと混乱してしまいますよね?

まぁ効果がなかったら返金保証を使えばお金を返してくれるので金銭的なリスクはありませんが、折角購入するなら効果を出したいものです。

ペニブーストで効果があった人、なかった人のレビューを見るとチンコがでかくなったという口コミの比率の方がかなり高いですが、冷静に見極めて評価しなければなりません!

ペニブーストの効果について2ch、ブログ、SNSでその評価を見ていくと、ペニス増大効果があった人となかった人の大きな違いや傾向は以下の6つです。

  1. 1か月以上飲み続けたかどうか
  2. 愚直に毎日飲み続けたかどうか
  3. 勃起力、性欲が上がったけどそこで止めちゃうかどうか
  4. オナニーでもセックスでもチンコを使ったかどうか
  5. 20代、30代と若い人の方が増大効果は早い
  6. 40代以降は2か月は様子を見た方がいい

ペニス増大サプリはペニブーストの他にもヴィトックスα、ギムロット、バリテイン、ゼファルリン、ヴォルスタービヨンドなど色々ありますが、みんなED治療薬などの薬じゃなくてペニス増大に適した成分を配合したサプリメントです。

だから、数日など短期間でペニス増大は厳しいでしょう!

20代、30代と若い人はペニスーストを飲み始めて1週間で増大する人もいますが、基本的には最低でも1か月は愚直に毎日飲み続けるのがポイントです!

40代以降の人は体質にもよりますが、私の経験上2か月は欲しいところですね。

また、ペニブーストを飲み始めると勃起力や性欲が上がる現象は結構早いタイミングで来るので、チンコを使わないとペニス増大効果は遅れます。

だから、

ペニブーストを飲み始めて勃起しやすくなった、硬くなった、ムラムラ来やすくなったと感じたらオナニーでもセックスでもいいのでペニスを使ってください。

ペニス増大への近道は海綿体に血液を流し続ける習慣です!

ということで、ペニブーストで精力アップ、勃起力アップ、ペニス増大効果を高めるためのヒントをお伝えしてみたいと思います。

これからペニブーストを購入しようかどうか迷ってる人は参考にしてください。

⇒Amazonアカウントで購入するなら!ペニブースト公式サイト

40代以降はペニブーストを飲むだけではだめ?!

20代や30代前半の人だったら飲むだけで1週間程度で増大効果は出てくると思いますが、

40代以降はペニブーストだろうがヴィトックスαだろうが、ペニス増大サプリで短期間にあなたのペニスが大きくなることはありません!

これは断言できます。

最低でも1か月毎日飲み続けること、最長では3か月は飲み続けないとサプリの効果なんてわかりませんよ。

薬だって最低でも1か月以上飲み続けないと効果は出ないものもありますからね。

ペニス増大に限らず色々な分野で病院がサプリを進めたりすることもありますが。3,4か月は継続してくださいと言われてます。

だから、ペニブーストで効果があるかどうかは1~3か月様子を見るのが必要です。

実際にペニブーストを飲んでペニス増大効果を感じた人が多いのも事実で、早い人は1か月で大きくなったと言ってるし、3か月飲み続けて大きくなったと言ってる人もいます。

彼らは、やっぱり一定期間飲み続けるということを実践したんですよね。

また、だた飲むだけでサイズアップする人もいますが、40代以上のペニス増大はサプリ以外にも気を付けた方がいいこともありますよ。

特に20代なんて年中性欲があって毎日オナニーしてもセックスしてもまだ足りないほどだし、30代になってもその勢いは続いてます。

ただ、30代から40代以降は仕事のストレスやプレッシャー、身体的な衰えもあって性欲そのものが減退していきます。

そうなるとサプリを飲むだけではなかなか増大効果が出ず、ペニス増大効果が弱まりますので。

ペニブーストを飲んでるとムラムラと性欲が沸いてくるので、溜めずに使ってください!

筋トレとも共通しますが、ある程度使わないと小さくなっていくのは必然です。

40代以降がペニス増大を目論むのなら

「じゃあ40代以上だとペニス増大は無理なのか?」

と言われるとそんなことありません。

ペニス増大に限らず、今まで頼りない体系だったり、メタボ体系でデブだったとしても40代、50代から細マッチョになったり、ゴリゴリのマッチョになることは普通です。

松本人志も長渕剛も40歳後半から肉体改造してますからね。

ペニス増大は肉体改造よりも簡単です!!

性欲を回復してペニスをもうちょっと使えばいいだけですからね。

実際、私の知り合いでペニブーストを飲み始めた44歳の男性は途中から性欲が出てくるようになって、奥さんとのセックスの回数を増やしていったらかなり大きくなったそうですから。

もちろん奥さんや彼女がいない方もいるとは思いますが、その場合は一人でもオナニーでペニスは使いますからね。

いや、彼女がいても奥さんがいてもオナニーの方が多いんじゃないでしょうか?

ちょっと話がそれてしまいましたが、性欲が減退したり、オナニーの回数が減っていくと勃起力も衰えてペニスはどんどん小さくなっていく一方です。

逆を言えば、ペニブーストなどのサプリで性欲を回復して勃起力を高めてオナニーの回数を意識的に増やしていくことで40代以上の男性でもまだまだペニス増大の効果は思いっきり期待できます!

⇒ペニブーストの返金保証キャンペーン実施中?(このリンク先下部で確認してくださいね)

実際にペニブーストを飲んでみた!

私も試しにペニブーストを飲んでみました。

当然ですが、1,2日では全く効果を感じません。

ペニブーストは無味無臭で水と一緒に飲んでるだけなのでプラシーボ効果も感じません。

ペニブーストにはアルギニン、シトルリン、トンカットアリ、亜鉛、プロポリスなど、

性欲が沸く、精子がの原料となる栄養分が含まれてるサプリなので、

20代の若い人が飲んだら直ぐに勃起してその状態が続いてしまうかもしれませんが、40歳の体だと効果が出るまでちょっと時間がかかるようです。

体は正直なもので、私は1か月を過ぎたあたりからムラムラする頻度が高くなって、勃起回数や勃起時間は増えてきました。

勃起時も久しぶりにかなりの硬さを感じます。

当然ですが性欲もかなり湧いてきて、しばらくご無沙汰だった妻とのセックスを3日連続でしたところ妻の機嫌がかなり良くなるという思わぬ効果も!

当然ですが、オナニー回数も増えてます。

肝心のペニスサイズですが、これは2か月を過ぎたあたりに感じました。

最初は妻に口でしてもらった時に「あれ?大きくなってない?」

と言われて気づいたんですが、実際に測ってみたら大分大きくなってました。

でかくなった自分のチンコを悪用したいという気持ちは少しはありましたが、

5年ほど前に風俗に行ったことが発覚して妻から死ぬほど怒られた経験もあるのでやめました。

私としてはペニブーストの効果は実感してます。

ただ、40歳の体で効果が出るまでの時間は2か月は欲しいですね!

ペニブーストのペニス増大効果は若い人だったらもっと早いタイミングで表れるかもしれませんし、50代の人だったらもう少し時間がかかるかもしれません。

>>ペニスが喜ぶ成分は?ペニブースト公式サイト<<

ペニブーストは市販されてる?

ペニブーストが薬局で販売しているのかどうか色々確認してみましたが、どうやら店頭での取り扱いはないようです。

ペニス増大サプリの本場アメリカでも店頭販売はなくて殆どがネット販売のみなですからね。

Amazonでペニブーストがあるか確認しましたが、まだ出品されてませんでした。

同じように楽天でも同じようにペニブーストを確認しましたが取り扱いショップはありませんでした。

ということで今現在、もしペニブーストを購入する場合は公式サイト経由のみです。

ちなみに、公式サイトでペニブーストを購入する場合は1本、2本セット、3本セットから購入できます。

キャンペーン期間で購入するとプラス1本が無料で追加されるなどあるので、購入する前はキャンペーンを実施してるかどうかを確認するのがおススメですよ。

今は2本セットで購入する人が多いですね。

ペニブースト公式サイトで購入する場合、購入してから2,3日で配送されます。

配送時の日時指定も可能ですよ。

あと、他のペニス増大サプリ同様に配送時には中身がわからないように無地の箱で梱包して送ってくれるので家族や配送会社の人にバレる心配はありません。

「いや、無地の箱で送ってくれると言っても家に家族がいて勝手に開けられる可能背もあるから…」

という場合も、ペニブーストは郵便局留め、佐川急便の営業所止めも可能なので心配であれば郵便局留めなどが使えます!

また、ネットでサプリを購入すると勝手に定期購入扱いになっていて自動的に毎月送られてくるなんてこともありますが、ペニブーストには定期購入がないので安心してください。

お支払いは各種クレジットカードかNP後払いかを選べます。

後払いの場合は全国の大手コンビニ、郵便局が使えるますよ。

⇒ペニブースト公式サイト

色々ある精力サプリの中でペニブーストをおススメする2つの理由

勃起力改善、ペニス増大、持続力や回復力のための精力サプリは色々ありますが、その中で私がペニブーストをおススメする理由です。

もちろん私自信がペニブーストで効果を実感してますが、ここは客観的な理由を挙げますね。

理由その1.効果を実感できなかった場合の返金保証!

ついにペニブーストにも返金保証サービスが導入されました!

購入後30日以内に「期待してたのと違うな…」と思ったら購入代金を返金してもらえるサービスです。

初回購入時に限る、同じ住所の人は1回までという制約はありますが金銭的なリスクがないのはイイですよね。

理由その2.クレジットカードの入力が不要なAmazon Pay

ネットショッピングサイトで購入する時にいちいちサイトごとに、

クレジットカードの情報を入力して…

指名、住所、アドレスを入力して…

というのは手間だし、 そもそもクレジットカード情報の登録は必要最低限にしたいものです。

Amazon Payとは、Amazonで会員登録していればAmazonの会員情報で商品を購入できるというサービスです。

⇒ペニブーストの返金保証で試すならコチラのショップ