【徹底比較!】ヴィトックスαとペニブースト、増大にはどっちがおススメか?

日本国内で断トツの知名度を誇るヴィトックスαとアメリカ、アジアで抜群の実績を残るペニブーストの比較をします。

下表はヴィトックスαとペニブーストの比較ですが、優れてる方に色を付けてます。

比較項目 ヴィトックスα ペニブースト
有効成分種類 100種類以上 9種類
有効成分配合量 不明 L-アルギニン:260mg
L-シトルリン:780mg相当
亜鉛:15mg
ポリフェノール:15mg
カルシウム:5mg
結晶セルロース:50mg
二酸化ケイ素:4mg
トンカットアリ:150mg相当(10倍濃縮)
プロポリス抽出物:10mg
価格 1個:12,800円

2個:24,550円

3個:34,560円

1個:8,200円

2個:16,000円

3個:24,200円

累計販売数 40万個以上 125万個以上
返金保証 なし あり
配送箱 無地 無地
伝票 商品名未記入 商品名未記入
営業所止め 対応 対応

ペニス増大には「成分の種類が多い方が良い!」という意見がありますが、私が色々試した結果たどり着いた結論としては増大に必要な成分量が命です。

実際、ペニブーストの方が明らかに長さ、太さがアップしてます。

そして何といっても、今なら効果がなかった場合の返金保証があることが嬉しいですね。

>>安心してお得に試す!ペニブースト今だけキャンペーンはコチラ<<

どっちがいいのかは実際に試してみるしかないんですが、個人的にはペニブースト!

日本での圧倒的知名度を誇る精力サプリのヴィトックスαとペニブーストのリニューアル前のペニトリンMAX時代では海外で125万個の販売数を誇るペニブースト。

どちらも精力サプリとしてはSクラスといってもいいでしょうね。

ただ、どちらも医薬品じゃないので勃起力を高めたいとしてもペニス増大を期待したとしてもどちらがあってるのかはあなたがご自身で試してみるしかありません。

どちらもサプリなので過剰摂取さえしなければ副作用の心配はありませんので。

とはいっても、ヴィトックスαもペニブーストも返金保証制度がないしそこそこのお値段がするサプリなので早々簡単に試すこともできませんよね。

ということで、ヴィトックスαもペニブーストも飲んだことがある私の個人的な感想ですが、ダントツでペニブーストの方が効果を実感してます。

成分の種類でいうとおそらくペニブーストに配合されてる成分でヴィトックスαに含まれてないのはないし、

ヴィトックスαに含まれていてペニブーストに含まれていない成分はたくさんあると思いますが、体の反応としてはペニブーストの方がいいし、今でも私はペニブースト愛用者です。

ヴィトックスαは成分の種類がたくさんあるのはわかるんですが、それぞれの配合量が全くわかりません。

少なくてもアルギニン、シトルリン、亜鉛くらいは量を明示してほしいですね。

感覚的には成分の種類を広げすぎて、ペニス増大の主要成分の量が少なくなってしまったのではないかと思ってます。

参考記事
ペニブーストの全成分と安全性と副作用を完全解説

ペニス増大サプリでは成分の種類が多いほうが良いといわれがちですが、やっぱり配合比率や配合量が重要です。

ペニブーストよりももっと成分の種類が少ないブラビオンという精力サプリが人気な理由もわかる気がしますね。

あくまでも私の個人の感想ですよ。

ヴィトックスαでペニス増大効果を実感したという人は年代問わずかなりいるので試してみてもいいかもしれません。

>>最安で購入するなら!ペニブースト公式サイト<<

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする