お酒を飲む人必見!ペニブーストはお酒を飲んだらNGなのか?!

ペニブーストで勃起力改善やペニスのサイズアップをしたいと思ってるあなたはお酒を飲みますか?

私を含めてほとんどの人がお酒を飲むんじゃないかと思います。

お酒を飲むと勃起しにくくなる人もいれば、ムラムラして勃起しやすくなる人もいるし、それに比例してペニスサイズが大きくなったり、小さくしぼんでしまう人も。

また、お酒を飲む前後にペニブーストを飲んだら何か副作用があるのでは?と考えてる人もいるのではないでしょうか?

参考記事
ペニブーストで増大効果を最大限高める3つの飲み方

今回は私も最初に気になったお酒とペニブーストの相性について調べた内容をお話します。

ペニブーストはお酒を飲んでいても大丈夫?

結論から言うと、お酒を飲む前後にペニブーストを飲んでも副作用は全くありませんでした。

私自身お酒が好きでほぼ毎日飲みます。

付き合いで外で飲む日もあれば家で晩酌の日も。

そしてどんな日でもペニブーストは飲んでます。

もうそんな生活を何か月も続けているし、健康診断で血液検査をしても何か大きく変動があることもありませんでした。

もちろん、ペニブーストのような精力サプリだから問題なかったと言えます。

もしバイアグラやレビトラ、シアリスといったED治療薬の場合はお酒と一緒に飲むと効果が効きやすくなったり、効果が半減したり、また副作用が強くなる可能性はかなりあるのえ注意してください。

>>安全に増大!ペニブースト公式サイト<<

とはいっても理論上は注意が必要

私自身お酒を飲んでペニブーストを飲んでという生活を続けていてもペニス増大効果はあったし、副作用はなかったんですが、若干注意は必要です。

ペニブーストはアルギニン、シトルリンといったアミノ酸を主要な成分として配合されたサプリです。

他にもトンカットアリなどありますが、これらも豊富なアミノ酸を含んだ成分です。

で、お酒を飲むと肝臓がアルコールを分解するように働きますが、この時にアミノ酸が消費されるんですね。

つまりお酒を飲んで肝臓が働くときに体内のアミノ酸が使われてしまうので、ペニスに使うべき成分が奪われてしまうというイメージです。

その意味で、理論上はペニブーストの効果が出にくくなる、効果が出るまでに時間がかかる可能性があるので注意してください。。。

といっても、これらの精力サプリを飲まないでお酒を飲んでるのはもっと良くないとは思ってます。
>>安全な増大計画を!ペニブースト公式サイト<<

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする