ペニブーストでペニス増大への3ステップ講座

あなたがペニブーストを購入した、またはこれから購入する目的は

「小さいペニスサイズを大きくしたい」

「そこそこのサイズはあるけど、さらに太く長くして女を悦ばせたい」

のどちらかじゃないでしょうか?

でも、ネットで見ているとペニブーストを飲んで「ペニス増大効果があった」という人もいれば「ペニスサイズには動きがない…」という人もいます。

参考
ペニブーストで増大効果を感じる人感じない人にある6つの違い!

ペニブーストの評価をしてる、レビューを書き込んでいるタイミングはまちまちですが、どんなステップでペニスサイズがアップするのかを解説したいと思います。

私の経験上、ペニブーストでペニス増大させるための3ステップは

  1. ペニブーストを毎日飲み続ける!
  2. すると性欲アップと勃起しやすく硬くなるのでとにかく使う!!
  3. ペニブーストを飲む!

これだけです。

私は40代ですが年齢は関係ありません。

20代、30代など若い人だったらこのサイクルを回せば増大が早いタイミングで来ると思うし、50代、60代だったら2,3か月必要かもしれません。

ペニブーストを飲み始めて最初に感じるのは勃起力

ペニブーストまたはペニトリンMAXを飲んでまず感じるのは

「溜まりやすくなった、ムラムラする」

「勃起しやすくなった、勃起時に硬くなった」

ペニブーストを飲んで1か月もしたらこんな現象が現れるかと思います。

もしペニブーストを1か月も飲み続けてこれらの効果を実感しなかったらあなたに合ってなかったと思ってあきらめるのもいいでしょう。

でも、ペニブーストを飲んだけどペニス増大効果はない…と言っている人もこの効果を感じる人は私が見る限り多いです。

ただ、このタイミングではまだペニス増大効果は実感しません。

私もそうでした。

ペニス増大は筋肉増大と違って、トレーニングなんて必要なくて海綿体にどれだけ血液が流れているかで変わってきます。

だから、だからペニスサイズをアップしたいのであれば勃起継続時間や勃起回数が必要になってくるんです。

言い換えると、頻繁に海綿体に血液を流すこと、海綿体に血液が流れてる状態を出来るだけキープすること。

昔から早漏は短小だと言われてますが、これは勃起持続時間が短い習慣が身についてしまっているからなんだと思ってます。

実際は早漏でもデカい人はいますけどね。

ということで、ペニブーストのペニス増大効果を出すためのステップは

  1. ペニブーストを飲み続ける
  2. 勃起しやすくする、勃起したペニスを使う
  3. ペニブーストを飲む

この3ステップを繰り返していくうちに、自然とペニス増大効果が出てきます。

だから、まずペニブーストを1か月飲んでみて

「いつもより勃起しやすくなった、硬くなった」

を感じるかどうかがカギです。

勃起しやすい状態が続けば自然と勃起時のサイズはどんどん巨大化していきましたよ。

>>まずは勃起の硬さから!ペニブースト公式サイト<<

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする