ペニブーストで増大効果を最大限高める3つの飲み方

ペニブーストは私が今まで試した中で、勃起力のアップ、ペニス増大効果が一番良かった精力サプリです。

ED治療薬じゃないのでセックスの30分前に飲むとかなどの決まりはなく、とにかく毎日一定量を飲むことが大切なんですが、効果を早く実感したいあなたへ、私の経験から真似してほしいペニブーストの飲み方をお伝えします。

>>最安で購入するなら!ペニブースト公式サイト<<
これはペニブーストに限らずアルギニン、シトルリンなどが配合されてる精力サプリ全般に言えることなので、ペニブーストを持ってないあなたも是非参考にしてください。

ペニブーストを飲むベストタイミング

前提として、ペニブーストは「このタイミングに飲まなくちゃいけない」というのはありません。

ただ、私がベストとする飲むタイミングは夕食後で寝る1時間くらい前です。

ペニブーストに豊富に含まれているアルギニンは成長ホルモンを分泌させる作用があるし、トンカットアリは男性ホルモンの分泌作用があります。

参考記事
ペニブーストの全成分と安全性と副作用を完全解説

男性ホルモン、成長ホルモンが最も分泌されるタイミングっていうのは寝てる最中なんですね。

なので、このタイミングにドバドバとホルモンを分泌させてペニスに栄養を行き渡らせることを意識するなら寝る前がベストです。

そして、食後がいいといったのは食事によって胃腸が活発に働いていて吸収力が高くなってるタイミングがいいということです。

また、寝る直前よりも出来れば寝る1時間くらい前だとちょうどサプリが吸収された後になるので効果も高いと思います。

このタイミングがベストなんですが、この時間帯を逃したからといって飲まないなんてことはやめてくださいね。

ちなみに、私は最初にペニブーストを飲み始めたときはあまり深いことを考えずに飲むタイミングはアットランダムで朝だったり食前だったりしてたんですが、夕食後の寝る前に飲むようになってから効果が出るまでのスピードが格段にアップしましたよ。

参考記事
ペニブーストで増大効果を感じる人感じない人にある6つの違い!

ペニブーストは1日最大4粒まで

ペニブーストは1個で60粒入りです、

ちょうど2粒ずつのんで1か月でなくなる計算ですね。

だから、基本的には1日に2粒ずつ飲むようにしてください。

1粒ずつタイミングをずらして飲む方が効果的という人もいます。

私も実践しましたが、タイミングをずらしても効果の違いは全く感じなかったし、はっきり言って面倒なので1度にすべて飲んで問題なしです。

覚えてほしいのはペニブーストの効果を早く出そうと1日に10粒とか飲んでも効果が出ないどころか腹痛になる可能性もあります。

また、ペニブーストには1粒15mgの亜鉛が含まれてるので過剰摂取は禁物です。

お金ももったいないですしね。

ペニブーストでは1日の摂取量を2~4粒としてますので、最大でも4粒としてください。

4粒でも結構多いと思います。

体重が100kgなど体が大きい人は4粒くらいでもいいかも知れませんが、普通の体格の方はやっぱり2粒で十分ですよ。

サプリなので毎日飲むことが大切!

ペニブーストの効果を出したいなら毎日飲むこと、何といってもこれが大切です。

飲むベストのタイミングは私の経験としてありますが、全ては毎日飲むことが前提です。

朝の方が忘れないとか、昼の方が良いとか、食前の方が良いとか、人それぞれだと思いますが、忘れずに飲めるタイミングを最優先にして考えてくださいね。

私も最初は毎日飲むという習慣を中々身に着けることが出来なくて、何度も飲み忘れたりしました…。

最初は飲み忘れてしまうこともあるかと思いますが、出来るだけ毎日飲んでください。

本当にこれが重要です。

また、例えば前日飲み忘れてしまったからといって翌日に2倍飲むとかの意味がありません。

体が吸収できなかったものは体外へ排出されてしまうものなので。

ペニブーストはお酒を飲んでも大丈夫か?

最後に、お酒を飲んだ後や前でも大丈夫なのか?という質問をもらうことが良くありますが、ペニブーストはお酒を飲む日でも問題ありません。

何かアルコールと化学反応を起こして…ということもないので大丈夫ですよ。

ED治療薬ではお酒と一緒に飲むことで血行促進効果が高くなってより効果的という場合もあるし、お酒のせいで効果が薄れたということもありますが、ペニブーストの場合は特別お酒のと相性が良い悪いはありません。

ただ、深酒してはいたり下痢するくらい飲んだらもしかしたらサプリが吸収される前に一緒に体外に出ちゃうかもしれないので飲みすぎには注意ですね。

>>キャンペーン期間はお得!ペニブースト公式サイト<<